What's New/新着情報

平成30年度ボウリング大会開催!!

2018.07.02

2018年6月29日(金)

今年も、毎年この時期恒例の「ボウリング大会」が開催されました。

 

 

この日は夕方から豪雨でしたが、

集合時間に全員集まっていただき、無事開催をすることができました。

 

 

まず幹事さんからルール説明があり、

今回は4チームに分かれてのチーム戦と個人戦の2ゲームを行うことなど

簡単に説明が行われました。

IMG_0442

 

 

 

その後、開会に先立ち、社長の始球式でボウリング大会がスタートしました。

IMG_0446

 

 

 

まず、1ゲーム目はチーム戦です。

チーム戦では、個人毎の一投一投が大切になってくるので、

皆、慎重になりつつも楽しんでいました。

IMG_0447 IMG_0449

 

私自身、ボウリングをしていて楽しいと思う瞬間の一つに、

スペアやストライクを取った際に皆で祝福のハイタッチがあります。

自然とやってしまい気持ちも盛り上がるので、ついついやってしまいます。

 

この日もスペアやストライクを取った人に皆ハイタッチしており、

特にチーム戦では各チームでハイタッチする姿を多く見かけました。

ハイタッチ

 

 

 

 

 

 

おや?

ボウリングのピンクピンを着て、気合十分な方がいました。

IMG_0448

 

 

 

いよいよ、ピンクピンの方の順番が来たようです。

IMG_0445

この結果はというと・・・(> <)

んー・・・言わないでおきましょう。

 

 

 

 

 

今回のボウリング大会はチーム戦も白熱しましたが、

次の個人戦も白熱しました!

 

2ゲーム目からエンジンがかかる方がおり、その中で大爆発した方もいました!

ストライクイメージ

ストライク量産!!しかもダブル、ターキー、さらに・・・

 

 

もし1ゲーム目も同じように大爆発していたら、

チーム戦の順位も変わっていたかもしれません。

 

こういう1ゲーム1ゲームで結果が変化するのも楽しみの一つですね。

 

 

 

その後、チーム戦の結果発表と個人戦の結果発表も行なわれ、

無事、ボウリング大会も終了となりました。皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

 

最後に、

今回豪雨にも関わらず、多くの社員の方にご参加いただきました。

来年も開催されると思いますので、是非ご参加の程、宜しくお願いいたします。

 

 

AOYAMA Newa

  • ニュース
  • ブログ
  • 納入事例