What's New/新着情報

2018年ゴルフコンペ開催!!

2018.05.02

2018年5月1日(火)

 

滋賀県にある「比良ゴルフ倶楽部」でゴルフコンペが開催されました。

 

25301ca3440057097_1

このゴルフコンペは日ごろお世話になっている方々をお招きして、

参加した社員との親睦交流や日ごろの運動不足解消を兼ねて開催されました。

 

 

 

1(13) IMG_0731

この日は朝早く集合でしたが、参加者は着替えを済まして準備をし、

パターの練習などで開始まで体を温めて待っていました。

 

 

 

 

図3

スタート時間の少し前に社長の挨拶がありました。

 

「今年は例年以上に初心者の方が多く参加していますので、

ベテランの方と初心者の方、万遍なく組み分けをしました。

初心者の方はベテランの方に教えてもらいながら、

ベテランの方は初心者の方を宜しくお願いします。

それでは皆さん楽しんでください。」と、社長の挨拶でスタートしました。

 

 

 

コース2 コース1

今回のコースは、

コース:OUT 9H P36 / IN 9H P36

距離:3,459Y(OUT) / 3,396Y(IN) 6,855Y(TOTAL)

 

この日のスタートは10ホールから始まり、18ホールでお昼休憩。

お昼休憩後、1ホールから9ホールと続き、全18ホール回りました。

 

 

 

IMG_0397

私自身、初めての参加で全くの初心者だったため、

ボールがあっちこっちに飛び、ひたすら広い芝生の上を走り回りました。

 

とても疲れましたが、こんな大自然の中で走り回れたのはとても新鮮でした。

 

 

 

facilities4

終了後は皆でお風呂に入り汗を流して、その後に表彰式も行われました。

今回、誰もケガすることなく楽しく終了したので良かったと思います。

 

 

 

コンペは来年も開催予定とのことなので、

私自身、スコアを少しでも縮められるように練習しておきたいと思います。

 

 

 

最後に

参加した方々、1日お疲れさまでした。

また来年も皆で楽しくプレイできるよう宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

AOYAMA Newa

  • ニュース
  • ブログ
  • 納入事例