What's New/新着情報

今年も出展しました! 京都スマートシティエキスポ2017

2017.10.05

今年も「京都スマートシティエキスポ」に出展しました!

 

開催日時:2017年9月28日(木)・29日(金)

会場:けいはんなオープンイノベーションセンター(KICK)

IMG_0072

会社としての出展は今年で3回目。

私自身は初めての展示会参加ということもあり、前日の設営から気合を入れて参加しました。

 

展示品1

展示品2

今年の弊社の展示ブースは、

「環境に配慮したものづくりにおいて、先進的な技術やシステムの評価する上で必要な分析計測機器」

を中心にメーカー様に機器の展示にご協力をいただきました。

 

IMG_0055

展示会が始まるまでに展示している装置の特徴をメーカーの担当者に聞いて勉強し、

展示会がスタートすると、お客様を呼び込み、多くのお客様にご来場いただきました。

 

IMG_0054

入場している方の中には海外の方も多かったのですが、

メーカーの担当者はしっかり英語で接客していました。

 

英語が苦手な私は、こういうときに英語が話せるとかっこいいよなーと感じます。

日常生活で使う必要がない私は勉強もしなくなってしまうのですが・・・

 

インタビュー

他にも海外の学生によるインタビューが行われ、

インタビュー映像は編集されてYou Tubeで海外へ配信されるとのことです。

ご興味のある方は探してご覧になってください。

 

 

 

 

最後になりましたが、展示会2日間で弊社のブースへご来場いただきました方々、

弊社出展ブースに出展協力いただいたメーカー様ありがとうございました!

来年も出展する際は宜しくお願いします!!

 

AOYAMA Newa

  • ニュース
  • ブログ
  • 納入事例